走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

練習再開。15分台に向け

こんばんは。

 

今朝は寝覚めが良く5時に起床。いつも5時にアラームを鳴らしているのですが二度寝三度寝として結局起きるのが5時40分くらいになっているのですが、今日は珍しく二度寝をせずすっきり起きることができました。時間に余裕があるので気持ちもなんとなく軽い感じで気分良く走れました。

 

  • 今日の練習メニュー:60分Jog

f:id:Till_Azeki:20180416221146p:plain

f:id:Till_Azeki:20180416221207p:plain

 

今日は軽めに4'30/kmのペースで走りました。特に疲労が残っているわけでもなくかと言って調子が良かったわけでもなく普通ですね。笑 土曜のレースの悔しさを噛み締めながら走っていました。とにかくスタミナを付けていく必要があるので、改めて基本のJogからしっかりと走り込んでいこうと思いました。ということで明日は久しぶりにEペースJog。余裕を持って軽快に4'00/kmのペースで走りたいと思います。

 

 

本日の走行距離: 13.23km

今月の走行距離: 133.30km