走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

1週間休養

こんばんは。

 

ほぼ1週間ぶりの更新でしょうか。結局先週の火曜日に走ってから再びシンスプリントの痛みが出てきたので思い切って4月の残りを走らないことに決めました。その間に整骨院に行ったり補強を行ったりと調整を進めて、とりあえず今日から5月に入ったということもあり練習を再開しました。先週と同じく今日1日走る分には問題なかったのですが、これが1週間継続できるかですね。あまり無理をせずゆっくり状態を見ながら練習を上げていこうと思います。

 

  • 今日の練習メニュー:60分Jog

f:id:Till_Azeki:20180501215243p:plain

f:id:Till_Azeki:20180501215254p:plain

 

流石に体力も落ちており、体重も増加していましたが思ったよりかは状態は良さそうです。このまま継続して走り続けられればすぐにでも以前の状態に戻りそうです。4'30/km以内で軽く走れたのは安心材料です。明日以降もしばらくは今日と同じペースで走ろうと思います。明日は仕事帰りに整骨院にも寄る予定です。念には念を入れて調整していこうと思います。

 

 

本日の走行距離: 13.29km

今月の走行距離: 13.29km