走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

何もかもめんどくさい病

こんばんは。

 

今朝もあまりスッキリしない目覚めでした。睡眠不足というわけではないと思うのですが、ここ数日、寝覚めが悪く、一度のアラームで起きれません。今日も結局6時前近くまでベッドの中でダラダラしてしまい、今日はもう走らないでおこうかなと思いましたが、今週は雨ですでに2日走れていないので、無理やり体を起こして走りました。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 12km

f:id:Till_Azeki:20180913224450p:plain

f:id:Till_Azeki:20180913224500p:plain

 

今日も走り出すのが遅かったためいつも通り走る時間が取れませんでした。ただ、今日は昨日より少し長めに12km走りました。おかけで出勤前がギリギリになってしまいましたが…気分はあまり乗り気ではないのですが、Jogのペースだけを見れば調子はかなり好調でした。本当であればこのまま勢いに乗りたいところなのですが、なぜか気分が良くありません。

 

  • やる気が起きない… 

 

この1週間、仕事が溜まりに溜まって少しストレスが多くなっています。そのせいか、何もかもめんどくさい病になってしまい、仕事はもちろん走ることまで面倒くさく感じてしまっています。今日は何事に対してもやる気が起きない1日でした。とりあえず明日で平日が終わるので土日はゆっくり休んで、月曜のレースに心身共に万全の状態で臨みたいと思います。

 

 

本日の走行距離: 12.24km

今月の走行距離: 137.41km