走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

疲労困憊…

こんばんは。

 

以前にも同じタイトルで記事を書いた気がします。笑 昨日は仕事の愚痴を書いてしまいましたが、今日はそんな気にもなれないくらい疲れてしまいました。なので手短に練習の振り返りをしようと思います。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 12km

f:id:Till_Azeki:20180920224457p:plain

f:id:Till_Azeki:20180920224507p:plain

 

特にピックアップすることもない、平凡な練習でした。疲労困憊とはいえ、走ることは全く問題ありません。ペースが遅めですが、今日はもともとそのつもりでした。ピッチが遅めなのは気になりますが、あまり問題ないでしょう。本当にメンタルの問題だけでしょうね。せっかく15分台を出したのですから、気分良く走りたいところですが、それに水を差すように仕事でイライラが積もっていってしまいます。また、愚痴が止まらなくなってしまうので今日はこの辺で。明日もゆるゆるJogにしようと思います。

 

 

本日の走行距離: 12.13km

今月の走行距離: 195.07km