走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

徐々に疲労回復

こんばんは。

 

今日もゆっくりリカバリーJog。その割にはペースが速かったように思います。あまり時計を見ずに走っていたのですが、自然とペースが上がっていました。昨日とは打って変わって足取りも軽く、ようやく日曜日の疲労から回復したようです。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 12km

今日も画像のアップができません。最近、はてなブログの調子が悪い気がします。一応、今日は4'30~4'20/kmのペースで走りました。最後にウィンドスプリントを100mほど入れて12kmで終了。いい感じに走れていると思います。昨日の疲れ具合から、日曜日の30km走は少し無理をしすぎたかな、と思いましたが、なんとか疲労から回復。今週末のポイント練に向け、調子を上げていけそうです。

 

明日も今日と同じようなJogを入れるつもりです。代わり映えのしない練習が続きますが、神戸マラソンまで1ヶ月を切っているこの段階で、いろいろあがいても仕方がないと思いますし、何より疲労を溜めたくありません。回復したとはいえ、体の芯から疲労が抜け切っているわけではないと思うので、無理せず焦らず、平日はゆったりと走って、週末のポイント練で、神戸に向けて最後の追い込みをかけていきます。

 

 

本日の走行距離: 12.21km

今月の走行距離: 275.19km