走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

Jogのペースは回復、けど寝坊…

こんばんは。

 

f:id:Till_Azeki:20181107221858j:plain

 

全然関係ありませんが、御堂筋のイルミネーションを見てきました。というのも、今日は会社帰りに本町のゴルフのつるやへ。週末のゴルフコンペに必要なものを買いに行きました。(神戸マラソン前に何をやっているんだ、という話ですが、お付き合いなので仕方ありません…)まだ、クリスマス前とかではないので、ご覧の通りの人通り。写真もすんなり撮れました。笑

 

そして、今朝はやらかしました。起きると6時をとっくに過ぎていました。仕方なく、今日も10kmだけ Jog。昨日に比べてJogのペースは回復しました。4'30/kmを切らない程度のペースでしたが、足の重さも感じず、気持ちよく走れたと思います。最後にウィンドスプリントを入れて終了。10kmだけとはいえ、普段よりも20分近く遅い時間に家にたどり着いたので、慌てて会社に行く準備をしました。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 10km

f:id:Till_Azeki:20181107222150p:plain

f:id:Till_Azeki:20181107222202p:plain

 

明日こそは、13km走りたいです。なので早く寝ます。笑 

 

 

本日の走行距離: 10.20km

今月の走行距離: 78.83km