走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

今日こそ13km走りました!

こんばんは。

 

別に13km走ったからどうなんだという話ですが、ようやく疲労から回復、そして寝坊もせずに起きれたので、今朝はいつものEペースJogを入れました。とはいえ、走り出したのはまたまた6時過ぎ。起きてからベッドの中でスマホをいじっていたら、いつの間にか6時前になっていました。本当にここ最近の時間の無駄遣いがひどいですね。そのせいで、今日も出勤前がバタバタでした。笑

 

  • 今日の練習メニュー: 13kmEペースJog

f:id:Till_Azeki:20181108215652p:plain

f:id:Till_Azeki:20181108215804p:plain

 

なんてことのない、いつものEペースJogです。まだ疲労は完全には抜けきっていないようです。普段は自然と4'30/kmを切ってくるのですが、今日は同じペースでも速く走っているように感じました。まだまだ体の奥底に疲労が潜んでいるので、明日以降もひたすらリカバリーでEペースJogを続けていきます。今日も最後はウィンドスプリントを入れました。ここ最近、ウィンドスプリントを入れるようにしています。最近は速い動きをあまり取り入れていないので、体のキレを上げるために、ウィンドスプリントを最後に入れるようにしています。もっと足を速く回したいのですが、気持ちとは裏腹に体がついてきません。スピード感覚を上げるためにも、ウィンドスプリントは継続していこうと思っています。

 

明日は雨の予報です。雨だったら大人しく補強をします。晴れたら走ります。(当たり前です。笑)

 

 

本日の走行距離: 13.21km

今月の走行距離: 92.04km