走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

大阪陸協長距離記録会申し込み!

こんばんは。

 

今朝は起きると外は雨。大人しく補強かなと思っていたら雨が上がり、じゃあ走るかとなったらまた雨。降ったり止んだりで走っていて雨に逢うのも嫌だったので、やはり大人しく補強にしました。まぁここまできて無理に走行距離を稼ぐ必要はないと思うのでこれでよしとします。

 

  • 今日の練習メニュー:補強 BCT

そして、少し先の話ですが、12月の大阪陸協長距離記録会にエントリーしました。5000mか3000mか迷ったのですが、3000mに出場することを選択。中学以来の自己ベストを狙います。昨年も同じ大会にエントリーしたのですが、神戸マラソン後にひどい風邪をひいてしまいやむなく棄権。今年こそは3000m走ります。これが今年最後のレースになると思います。

 

明日は会社のゴルフコンペ。5時半には家を出るという鬼スケジュール。本当に神戸マラソン前の大事な時にあまり体に負担をかけたくないのですが、仕方ありません。少しでも体へのダメージが少なくなるように明日を乗り切ります。