走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

ひたすら体が重い…

こんばんは。

 

今朝は強烈に体が重く感じる日でした。いつもより20分ほど遅くアラームをセットして、睡眠時間をしっかり確保したはずなのですが、昨日は眠りが非常に浅くずっと夢を見ていました。時間は取ったのですが、深く眠れなかったため、疲労が残ってしまっていました。

 

f:id:Till_Azeki:20181113214855p:plain

f:id:Till_Azeki:20181113214906p:plain

 

今日はリカバリーJog。重い体を無理やり起こして、とりあえず走り出したのは良かったのですが、一向に体の動きが良くならず、ひたすら5'00/km近いペースで走っていました。5kmくらいからようやく体が動き始めたのですが、今日は走り始めた時間も遅く、この調子なので10kmも走らず8kmだけでやめました。最後にウィンドスプリントを入れて終了。この2週間、調整とはいえ週末は連戦続きで、疲労が思っていた以上に溜まってしまっているようです。少しタイトなスケジュールだったかなと後悔もあるのですが、今更悔やんでも仕方がないので、残りの日にちで調子を上げていくしかありません。明日は最低でも10km走りたいのですが、今日みたいな調子であれば8kmで切り上げようと思っています。

 

 

本日の走行距離: 8.03km

今月の走行距離: 115.10km