走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

神戸マラソンExpo

こんばんは。

 

いよいよ明日に迫りました。今日はランナー受付のため三宮へ。受付を済ませ、少しだけExpoも楽しみました。(何も買ってないですし、レースが明日ということもあり、食べ物も見るだけでしたが...笑)

 

f:id:Till_Azeki:20181117213436j:plain

f:id:Till_Azeki:20181117213509j:plain

f:id:Till_Azeki:20181117213401j:plain

 

さて、今日も最終調整としてEペースJog8kmプラスウィンドスプリント。調子は悪くないと思います。さらに練習後に体重を測ると62kg。この1週間、走行距離が少なかったため少しオーバーウェイト気味でしたが、今日になりベストな体重になりました。とりあえずやれることは全てやったと思います。明日は6時の電車に乗らなければならないので、早く寝ます。笑

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 8km

f:id:Till_Azeki:20181117213222p:plain

f:id:Till_Azeki:20181117213234p:plain

 

本日の走行距離: 8.05km

今月の走行距離: 151.69km