走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

神戸マラソンから一夜明けて

こんばんは。

 

昨日の激走から一夜明け、今日からまた仕事です。まだ昨日の余韻と筋肉痛が残る中、とりあえずリカバリーJogを6km。流石に昨日の今日なので、ペースは全く上がらず、5‘30/km近いペースでした。そもそも今日はペースを気にして走る必要は全くありませんが、5’00/kmすら切ってはしれないのを見るとやはりフルマラソンというのは想像以上に体に負担をかけるものですね。また、マラソンを走るための体が出来上がっていないのだなと改めて感じました。

 

f:id:Till_Azeki:20181119224310p:plain

f:id:Till_Azeki:20181119224324p:plain

 

本当は今日休みをもらいたかったのですが、どうしても仕事の都合がつかなかったため、今日は全身筋肉痛の中、必死で会社に行きました。笑 ちなみに、今週末は大阪マラソンExpo関連で休日出勤をしないといけないため、その代休を明日取得しています。明日は10kmだけ走って、岩盤浴にいきます。岩盤浴でしっかり疲労を抜いてこようと思います。

 

 

本日の走行距離: 6.01km

今月の走行距離: 200.10km