走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

真の市民ランナーとは

こんばんは。

 

今日は代休。本当は昨日取得したかったのですが、仕事の都合で今日になりました。昨日の会社は本当に辛かった…笑  ですが、フルマラソンを走り切った次の日だろうと何食わぬ顔で出社するのが真の市民ランナー、と某SNSで見たので、明日から張り切って仕事に行きます。笑

 

というわけで朝のJogが終わってからは尼崎の岩盤浴へ。大学時代から行きつけの岩盤浴です。阪神尼崎センタープール前駅から徒歩5分と行きやすい場所にあるので、オススメです。(他の岩盤浴は車でないと行きにくい場所にあることが多いです…)競艇場に向かうおっさんを尻目に、岩盤浴へ一直線です。笑  しっかり体を温めて筋肉をほぐしたので、少しマラソンの筋肉痛がマシになりました。明日には治っていることを願います。

f:id:Till_Azeki:20181120210540j:plain

 

さて、肝心の今日の練習は昨日に引き続きリカバリーJog。今週はリカバリーJogで終わりそうです。(最近の練習は、ダラダラとしたJogばかりです…)昨日よりはJogのペースが上がってきました。特に意識をしたわけではないのですが、自然と5'00/kmを切るペースで走れました。距離も10km走れるくらいには体が回復してきました。

 

f:id:Till_Azeki:20181120211219p:plain

f:id:Till_Azeki:20181120211230p:plain

 

今週は焦らずリカバリーに努めます。日曜日にポイント練を入れれるくらいには回復してくれればいいな、という感じです。まぁそれも体調次第です。

 

今日はゆっくり休めたので、明日からまた気合いを入れて平日を乗り切っていきます。真の市民ランナーなんで。笑

 

 

本日の走行距離: 10.03km

今月の走行距離: 210.14km