走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

明日は10年ぶりの3000m

こんばんは。

 

今日はボランティアコーチ。最初はラダー等の動きづくり。練習の最後に子どもたちと一緒に1500mのT.Tを2本。といっても小学生と走るので1本目が5'35、2本目が6'30とほとんどJogですが、明日に向けて軽い刺激になって良かったのではないでしょうか。それよりも小学3年生の女の子が1500mを6'30で走り切る方が驚きです。笑 負けん気が強い子で、1位になることにとにかく執着しているので、将来大迫選手ようになるのが楽しみな子です。

 

  • 今日の練習メニュー:1500m T.T × 2

f:id:Till_Azeki:20181201232809j:plain

f:id:Till_Azeki:20181201232815j:plain

今日から12月ということで、少しブログも趣を変えていつもの走行データの画像に一工夫入れてみました。iPhoneのはめ込み画像が作れるサイトを見つけたので、Garminの走行データのスクリーンショットをはっつけてみました。PCよりもモバイル版の方がスッキリまとまっているので、今後はモバイルのスクショを上げようと思います。

 

  • 明日は10年ぶりの3000m

明日はいよいよ10年ぶりに3000mを走ります。中学の自己ベストを超えられるよう頑張ります。願わくば8分台ですが、この一週間の調子を見ているとあまり高望みはできなさそうです...とにかく最初から思い切りよく突っ込むしかありません。3000mなので最初に突っ込んで、粘れるところまで粘る、という戦法が効くと思っているので、最初から飛ばしていくつもりです。笑

 

 

本日の走行距離: 2.97km

今月の走行距離: 2.97km