走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

リカバリーのはずが…

こんばんは。

 

今朝は強烈に寒かったですね。寒さでなかなかベッドから出れませんでした。いよいよ朝、走るのが辛い季節になってきました。でも、夏の猛暑の中を走るのに比べれば寒い方がマシですけど。笑

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 10km

f:id:Till_Azeki:20181210210146j:image
f:id:Till_Azeki:20181210210151j:image

今日は予定では、昨日のリカバリーのつもりで、ペースは遅めで走るつもりだったのですが、寒さもあったのでしょうか、自然とペースが上がっていきました。気付けばEペースまで上がっていました。寒いと体が動かないはずですが、今朝はあまりにも寒く、ゆっくり走るのには寒過ぎました。笑 明日こそリカバリーJogにしようと思います。明日はしっかり着込んで寒さ対策をしっかりして走ります。

 

今週も仕事がバタバタしそうな予感…早く寝れるときは早く寝て、睡眠時間をしっかり確保して、平日を乗り切ります。

 

 

本日の走行距離: 10.21km

今月の走行距離: 80.00km