走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

束の間のリフレッシュ

こんばんは。

 

今日は有給休暇を取得。ですが、朝からゴルフだったのでいつも通りの時間に起床。ゴルフは相変わらずのポンコツっぷりでしたが、一応自己ベストスコアでした。笑 幸先がいいのでこのままの流れで別大も走れたらいいなぁと思いますが、そんなに甘くはないですね。

 

さて、ゴルフから帰ったあと少し休憩を挟んで、10kmだけ軽めのJogを行いました。早朝よりかは冷え込みが幾分マシだったので体もよく動き、5'00/kmを超えない程度のペースで走るつもりが、4'30/km近くで走っていました。とりあえず調子は徐々にですが上がってきているようです。週末のレースが5kmくらいであれば、おそらく不安もなかったのでしょうが、やはりフルマラソンとなると距離への不安が残ります。走り込みができなかったことはもう仕方がないので、残りの日にちでできる限り調子を上げていけるよう頑張るしかありません。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 10km

f:id:Till_Azeki:20190130195405p:plain

f:id:Till_Azeki:20190130195421p:plain

明日は雨の予報。無理して雨の中を走ってまた体調を崩したら元も子もないので朝の天候を見て走るか走らないかを判断します。雨の場合はおとなしく補強をするようにします。

 

 

本日の走行距離: 10.06km

今月の走行距離: 206.59km