走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

来年の別大に向け始動 笑

こんばんは。

 

気が早いですが、来年の別大に向け今日から練習再開です。笑 といっても予想通り強烈な筋肉痛が残っており、リカバリーJogからのスタート。また、この週末はしっかり睡眠時間を確保できましたが、再び5時起きの生活がスタートです。眠たいのを我慢して来年の別大での快走を祈って朝練を頑張ります。

 

f:id:Till_Azeki:20190205201804j:image
f:id:Till_Azeki:20190205201813j:image

 

昨日は完全休養にしていますが、それでも今朝は筋肉痛が残っていました。まだまだ体がフルマラソンに対応していない証拠ですね。今朝は終始5‘00/kmを切ることなく終わりました。後半になるにつれて体が軽くなるのを感じましたが、ペースは上がらず。ここで無理したところで意味がないと思っているので焦らずリカバリーJogを続けます。今週末の駅伝に回復が間に合えばそれでOKです。ということなので明日もゆるゆるリカバリーJogにします。

 

本日の走行距離: 10.14km

今月の走行距離: 75.79km