走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

ようやく回復の兆し

こんばんは。

 

今朝は昨日よりもさらに暖かい朝でした。外に出ても突き刺すような寒さを感じません。3連休はまた寒くなるそうですが、これくらいの気温が続いて欲しいですね。暖かいと体が動きやすいです。そのおかげもあってか、今朝のJogは少しペースが回復しました。

 

f:id:Till_Azeki:20190207182937p:imagef:id:Till_Azeki:20190207182943p:image

今日もリカバリーJog。ですが、昨日までと違い少しだけペースを上げることができました。意識して上げたわけではないですが、軽く走っても4'40/km前後、最終的には4'30/km近くまで上げることができました。まだ筋肉痛は残っていますが、昨日までに比べればかなりマシになってきました。あと2日リカバリーを続ければ、日曜日の駅伝はなんとか走れそうな状態です。ちなみに日曜日は4.1kmを走ります。ここ最近はレースには出場していますが、ポイント練を全くこなせていません。今度の駅伝は4kmのレペティションのつもりで、久しぶりのスピード練習として走ろうと思います。明日もリカバリーJogのつもりですが、今日くらいにはペースを上げて、最終4'30/km前後まで上げるように走ろうと思います。

 

 

本日の走行距離: 10.11km

今月の走行距離: 95.98km