走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

何もやる気が起きない連休明け

こんばんは。

 

昨日は完全休養で何も予定がなかったので、ひたすら家でグダグダしていました。こういう退廃的な時間を過ごした後の平日はいつにも増して辛いですね。今朝はいつも通り起きれるか不安だったのですが、アラームが鳴る前に目が覚めました。ここ最近は仕事が滞っており、仕事に対してナーバスになっています。そのせいか何となく眠りが浅い気がして、久しぶりに休み明けが辛く感じました。ともあれ練習はいつも通り行いました。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 13km

f:id:Till_Azeki:20190212185046p:imagef:id:Till_Azeki:20190212185051p:image

昨日完全休養を入れたので、別大の疲労と先日の駅伝の疲労から回復したな、という感覚でした。ということで今日の練習からJogのペースをいつも通りに戻しました。インフルエンザもあったりで、Eペースで走るのもほぼ1ヶ月ぶりです。(レースには出場していましたが) 足どりも軽く、最後は4'10/kmをスッと切るくらいのペースで終了。久しぶりに1時間13km走りました。ここ最近走り込めていないので、新規一転またコツコツとJogを続けていこうと思います。2週間後に資格試験を控えているので、しばらくは睡眠時間が減りそうです。体調には気を付けて無理しない程度に頑張ります。

 

 

本日の走行距離: 13.27km

今月の走行距離: 131.76km