走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

仕事のモヤモヤ…

こんばんは。

 

今朝も目覚めだけはスッキリしていました。スッキリ、というと若干語弊かあるのですが、アラームが鳴る5時に二度寝せず、起きれました。眠りが深いのか浅いのかよく分からないですが… とりあえず起きれたので、昨日に引き続きEペースJog。気分はモヤモヤしたままですが、体の動きは良いので4'20/km以内できっちり走れました。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 13km

f:id:Till_Azeki:20190213182810p:imagef:id:Till_Azeki:20190213182814p:image

 

走りはいい感じなのですが、とにかく仕事のことばかり考えてしまって練習に集中できていませんでした。モヤモヤしたりイライラしたり。情緒不安定になっていますね。笑 まぁこれも今週を乗り切れば吹っ切れることなのであと2日我慢します。ちなみに今週末は友人と淡路島へ旅行の予定。ポイント練ができない分、平日の走り込みが欠かせません。明日も頑張って起きて走ります。あと、試験勉強も頑張ります。笑

 

 

本日の走行距離: 13.28km

今月の走行距離: 145.04km