走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

気分転換に山道Jog

こんばんは。

 

今朝は若干睡眠不足を感じながらもいつも通りの時間に起床。今日もEペースJogで行こうと思ったのですが、走り出してから、たまには違った練習もしたいな、と。同じ練習ばかりではブログで書くこともなくなるなぁと思い、急遽山道Jogに変更しました。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 12km

f:id:Till_Azeki:20190214071010p:imagef:id:Till_Azeki:20190214071006p:image

 

山道といっても2kmほどのアップダウンがある舗装されたコースです。いつもの河川敷のコースから少し離れたところにあるので、途中でコース変更。以前にも何回か走ったことがあるコースなのですが、今日走ると思った以上に登りがキツく、結構息が上がりました。週末にポイント練ができない分、ここで心拍数を上げる練習ができて良かったです。脚の筋力アップにもいいかなと思ったので、今後は定期的にこのコースを走ろうと思います。

 

明日でようやく平日が終わります。明日さえ乗り切れば仕事も落ち着き、心穏やかにまた練習ができる日々がやってきます。笑  あと1日耐えて週末の旅行を存分に楽しめたら、と思っています。

 

 

本日の走行距離: 12.08km

今月の走行距離: 157.12km