走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

3日ぶりのラン

こんばんは。

 

再び更新が開いてしまいました。先週の木曜日以来かと思いますが、金曜日は終業後、会社の飲み会。土曜日曜は友人と淡路島へ旅行に行っておりました。日曜日から走っていないので、今日が3日ぶりのランです。少し走らない日が続いてしまいましたが、ここ最近は右ふくらはぎの張りが強く、若干シンスプリントの症状もでかけていたので、ちょうどいい休養になったのではないか、と前向きに捉えるようにしています。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 13km

f:id:Till_Azeki:20190220225309p:imagef:id:Till_Azeki:20190220225315p:image

というわけで、今日からいつもの練習再開です。今朝は非常に暖かい朝で、久しぶりに走って汗をかきました。3日ぶりということもあり、疲労感は全くなく、足も軽いので、スムーズにペースを上げることができました。4'20/km以内で抑えていつも通り1時間13km。3日間走らなかったことがプラスに働きました。練習後、体重を測ってもほとんど変動がなかったので、いい感じです。ただ、今週末の試験に向け勉強の日々が続いており、少し睡眠時間が短めになってしまっているので、体調には気をつけていこうと思います。明日も今日と同じEペースJogの予定です。

 

 

本日の走行距離: 13.31km

今月の走行距離: 190.58km