走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

週末のポイント練に向けてつなぎ

こんばんは。

 

昨日は完全休養。今日はいつものEペースJogでしたが、先週末のポイント練の疲労が思った以上に重く残っていました。故障の痛みではないと思いますが、筋肉痛とは違う痛みが体のいたるところに残っていました。走れないほどではないので、重くは考えていないですが、少し疲労抜きをした方がよさそうです。また、この前の日曜日のインターバルは、量をこなすという意味では練習を消化しましたが、設定タイムは全くクリアできていなかったので、今週末にもう一度やり直そうと思っています。そのためにも平日はつなぎのJogでしっかりと疲労を抜いて、週末のインターバルに向けて調子を整えていこうと思っています。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 13km

f:id:Till_Azeki:20190312220615p:plainf:id:Till_Azeki:20190312220633p:plain

疲労感は残っていたものの、徐々にビルドアップしていき、最終的には4'11/kmまで。なんとか体は動いています。明日以降も調子を見ながら、EペースJogを重ねていくつもりです。調子次第ではEペースにこだわらず、ゆっくりめのJogも辞さず、とにかく週末に向けて調子を上げていくことを最優先にしてJogを行おうと思います。

 

 

本日の走行距離: 13.24km

今月の走行距離: 140.91km