走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

たまにはゆっくり走るのも悪くない

こんばんは。

 

2日ぶりになってしまいました。火曜日はなぜか走る気が起きず、雨がパラついていたので、それを口実にサボってしまいました…昨日はいつも通りJog。最後にウィンドスプリントを3本入れました。そして夜は久しぶりに合コン。帰ってくると日を跨いでいたので、そのまま寝てしまいました。笑

今朝は午前中は雨の予報だったので、目覚ましもかけず、ひたすら寝ていました。午後からは雨が上がってきたので、走る準備。今度の日曜日にハーフマラソンを控えていることもあるので、休日でしたがいつもどおり12kmのJogに留めておきました。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 12km

f:id:Till_Azeki:20190321210829p:plain

f:id:Till_Azeki:20190321210844p:plain

昨日は少し飲みすぎてしまったので(レース前に何をやっているんだと言われそうですが…)酒抜きも兼ねて5'00/km前後でゆるゆる走りました。ここ最近はJogといっても4'20/km~4'10/km前後で走ることが多かったので、ここまでゆっくり走ったのは久しぶりでした。いつものJogコースでしたが、景色を見たり、ウグイスが鳴き始めたなぁとか色々考えながら走っていました。たまにはゆっくり走るのも悪くないですね。明日はここまでゆっくり走るつもりはないですが、日曜日に備えて軽めのJogの予定です。

 

 

本日の走行距離: 12.02km

今月の走行距離: 221.36km