走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

普通に晴れました 笑

こんにちは

 

今日から記録用のスクショをGarmin sportsに変えてみました。概要で心拍数や平均ピッチまで1画面で分かるので一々画面を変えてなくていいので見やすいです。Garmin Connectの方のUIも変えて欲しいなぁ。笑

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 12km

f:id:Till_Azeki:20191003072325p:imagef:id:Till_Azeki:20191003072329p:image

雨の予報だったので、雨の中を走る覚悟で朝起きたのですが、普通に晴れてました。笑 台風のせいか、少し風が強かったですが、おかけで体感温度が下がり、心拍数も低めに推移していました。土曜日にポイント練で再び20kmのMペースを予定してるんで軽めのJog。軽めに走ったつもりが4'20/km前後で走れるんで、それなりに調子は上がってきていると思います。明日こそ雨の予報ですが、強い意志を持って走ろうと思います。笑

 

本日の走行距離: 12.03km

今月の走行距離: 37.44km