走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

いよいよ寒くなってきました。

こんにちは。

 

今朝は一気に冷え込みました。朝、ベッドから出た時点で寒気を感じたので、今朝のJogはロンTで走りました。季節の進み方が急ですね。風邪を引かないように気を付けます。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 12km

f:id:Till_Azeki:20191009193513p:imagef:id:Till_Azeki:20191009193522p:image

今日は少し遅めのEペースJog。4'10/kmは切らないように走ろうと思っていたのですが、3kmですでに切ってしまっていますね。涼しさもありペースを抑えて走っているつもりが、いつのまにかどんどんと速くなっていっていました。少なくとも調子が悪い訳では無さそうなので、週末のレースに向け、いい感じに仕上がってきていると思います。台風が心配されましたが、どうやら土日のうちに近畿からは離れるようなので、大会は開催されそうです。台風一過のコンディションがどうなっているか次第ですが、今度のハーフでは確実に73分台で走りたいところ。3月に走った無駄に向かい風が強かった時のタイムは最低でもクリアしたいです。(73分54秒)先日のMペース走がいい感じに走れているので、自信を持ってレースに臨みたいと思います。

 

明日も今日と同じEペースJogの予定。今日くらいのペースで気持ちよく走ろうと思います。

 

 

本日の走行距離: 12.10km

今月の走行距離: 100.70km