走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

明日は舞鶴赤れんがハーフマラソン

こんにちは。

f:id:Till_Azeki:20191013211136j:image

昨日の台風はすごかったですね。近畿は直撃を避けましたが、それでも一日中強風が吹いていました。もちろん走りに行けなかったのですが、加えて低気圧の影響か、頭が重い感じが続いており、一日中ベッドで横になっていました。今朝は台風一過でスッキリ晴れており、体調も回復。明日のレースに向け調子も整いました。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 10km

f:id:Till_Azeki:20191013211123p:imagef:id:Till_Azeki:20191013211128p:image

舞鶴に出発する前に、軽めの調整Jog。昨日はあまりに調子が悪かったのですが、今日はすこぶる調子が良かったです。とりあえず、明日は万全の状態で迎えられそうです。

 

明日の目標タイムは73分台。今の力であれば、72分台も目指せると思うのですが、あまり高めの目標設定をしてオーバーペースになり、後半潰れてしまうレースはしたくありません。3'30/kmを絶対にオーバーしないようにレースを組み立てて、確実に自己ベストを更新することを狙います。雨の予報が出ていますが、どんな気候でも気持ちで負けないようにしたいです。とにかく明日は頑張ります。

 

 

本日の走行距離: 10.00km

今月の走行距離: 133.02km