走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

今朝は一段と寒く…

 こんにちは。

 

今朝はさらに寒い朝になりました。長袖、ハーフパンツで走ったのですが、ペースも遅めということもあり、10km走り終わっても全く汗をかいていませんでした。(その割には心拍数が高めでしたが…)練習後、シャワーを浴び終えると少し寒気を感じました。気温が低いせいだと思っていましたが、出勤後、なんとなく熱っぽい感じ。どうやら風邪の初期段階のようです。なんとか今日の仕事は耐えましたが、このまま風邪をこじらせたくないので、今日は早く寝ます。なので、日誌は短めに。

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 10km

f:id:Till_Azeki:20191016194713p:imagef:id:Till_Azeki:20191016194722p:image

自動ラップを切っていたのを忘れており、1kmを超えた地点から再スタートしました。今日はレース明けということもあり、軽めのEペースJog。ふくらはぎの筋肉痛が強く残っており、ペースを上げたくても上げれませんでした。心拍数が遅いペースの割に高めなのはそのせいもあるかもしれません。今週の平日はリカバリーJogだけになりそう。明日も体調次第ですが、ゆるめのEペースJogにしようと思います。

 

 

本日の走行距離: 10.01km

今月の走行距離: 166.22km