走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

何とも言えない状態

こんにちは。

 

今朝は雨の予報でしたが、起きるとすでに止んでいました。シンスプリントの状態は良くもなく悪くもなく、といったところなので、とりあえず走ることに。痛みがあったらすぐにやめようと思いながらも走り出しました。痛みはなく、走れそうだったので昨日と同じようなペースで10kmだけ。2日続けて走って痛みも出ていないので、まぁ日曜日は走れるでしょう。レース当日はテーピングでガチガチに固めて走るつもりです。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 10km

f:id:Till_Azeki:20191114080252p:image
f:id:Till_Azeki:20191114080256p:image

唯一の救いはペース感覚が鈍っていないことですね。昨日も今日もウォッチを見ずにペースは気にせず走ったのですが、大体4’20\km前後で走ってる感じでそれとニアのラップを刻めていました。調子が悪い時は感覚よりも実際のラップが遅くなるので、そこは安心材料ですね。明日も様子見ですが、今日と同じペースで10km走ろうと思います。

 

 

本日の走行距離: 10.10km

今月の走行距離: 114.08km