走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】10km Ave 4’43/km 昨日のリカバリー

こんにちは。

 

昨日の駅伝から一夜明け、足の状態がどうなっているかと思いましたが、少し張りを感じますが、心配していた痛みはなく、何とか駅伝を乗り切ることができました。ただ、まだまだ油断はできないので、しばらくJogだけの練習になると思います。

今日はレース明けでいつもであれば休みにしているのですが、今週はまた雨の予報で走れないのに加え、ポイント練も入れることができず練習の負荷が低いので、完全休養はできるだけ少なくしようと思っているため、軽めのJogだけでもしておこうと思い走りました。故障箇所が不安なので無理はしないように気をつけます。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 10km

f:id:Till_Azeki:20200113084952p:imagef:id:Till_Azeki:20200113084956p:image

レース明けなのでペースは細心の注意を払って速くなりすぎないようにしました。昨日は3kmしか走っていないのでほとんど疲労はなく、ゆったりペースで気持ち良く走りました。

練習後は、親戚一同が集まる法事。おもてなしをしなければならないので、ゆっくり休めなかったのですが、久しぶりに親戚の人と色々お話ができました。

明日も10kmのJog、そして会社後にウェイトトレーニングをしようと思います。

 

 

本日の走行距離: 10.11km

今月の走行距離: 108.48km