走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】10km Ave 4’37/km 別大の悔しさが消えない

こんにちは。

 

今日からいつもの日常。別大から2日経ちましたが、まだまだ悔しさは消えません。ロング走のつもりで走る、と言っておきながら、やはりあのような情けない走りをしてしまうと、悔しくて仕方がありません。さらに昨日は有給を取っていたので、出社するともちろん別大の結果を聞かれます。(別大に出る、と言って有給を取っていたため)余計に悔しくなりますね。来年までこのモチベーションを維持して必ずリベンジします。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 10km

f:id:Till_Azeki:20200204120939p:imagef:id:Till_Azeki:20200204120943p:image

別大後、最初の練習はEペースJogを10km。リカバリーのつもりでもう少しゆっくり走るつもりでしたが、走っていると悔しさが蘇ってきて自然とペースが上がってしまいました…ダメージを受けた状態で練習を頑張っても仕方がないのでもっと自重しなければならないところです。感情に任せた練習はダメですね。ちゃんと目的を持って日々の練習に取り組まなければなりません。

明日こそはリカバリーJog。今週末には市町村対抗駅伝を控えているので、いつまでも別大を引きずっていられません。今週いっぱいはリカバリーで、来週からいつものEペースJogに戻そうと思います。

 

 

本日の走行距離: 10.21km

今月の走行距離: 65.81km