走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】10km Ave 4'48/km 今日はペースを抑えて

こんにちは。

 

今朝は冷え込みました。今年は暖冬で、朝、外に出るのが苦ではなかったのですが、今日は久しぶりに外に出るのが嫌になる寒さ。1km走っても中々体が暖まらないくらいの冷え込みでした。そんな中、今日はリカバリーJog。寒いのでペースを上げてサッと練習を終わらせたかったですが、今週はリカバリーと決めているので、ペースを守りました。昨日に比べれば筋肉痛もマシになってきましたが、まだまだ太もも全部に強い筋肉痛が残っています。今週末は駅伝大会を控えており、4km走ります。どれくらいで走れるか分かりませんが、まずはリカバリー優先です。

 

f:id:Till_Azeki:20200205080726p:imagef:id:Till_Azeki:20200205080730p:image

来年の別大に向け、早くポイント練をしたいな、どんな練習が必要かなと考えつつ今日は走っていましたが、マラソンのダメージが残っているのと故障明けということもあり、2月いっぱいは今週末の駅伝を除いて、とにかくJogで脚作り。ポイント練に耐えれる脚を作ります。

 

明日は今日よりもさらに寒くなる予報。頑張って起きて走ります。

 

 

本日の走行距離: 10.21km

今月の走行距離: 76.02km