走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】14km Ave 4'14/km 4'00/kmオーバーであれば余裕

こんにちは。

 

今日からまた平日。火曜日の祝日って微妙ですね…笑 週末まであと3日って短いようで長い…水曜日が休みの方が2日くらいだったら頑張ろうって思えます。(どんな時でも頑張れよ、と言われればそれまでですが…笑)

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 14km

f:id:Till_Azeki:20200212080247p:imagef:id:Till_Azeki:20200212080254p:image

今朝もEペースJogを14km。ですが、昨日より少しだけペースを落としました。Eペースの上限の4'05/kmを守るつもりで、速くても4'00/kmは切らないようにペースを抑えました。結局、ほとんどのラップが4'05/km以内。それでも4'00/kmを切るペースでなければかなり余裕を持って走れました。まだまだEペースJogとするにはペースが速過ぎるので、4'10/kmくらいで走るつもりがちょうどいいのかもしれません。これくらい余裕があれば、毎日でも走れそうなので、当面はEペース4'05/kmを1つの基準にしようと思います。

明日は雨の予報ですが、朝から降るのかどうか。朝起きて降っていなければ、今日と同じように14km走ろうと思います。

 

本日の走行距離: 14.32km

今月の走行距離: 145.86km