走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】12km Ave 4'30/km 久しぶりの出社

こんにちは。

 

今日は訳あって1ヶ月ぶりに出社。久しぶりに地元から出ました。電車にも久しぶりに乗りましたが、平日の朝とは思えないくらい空いていました。それでも何人かは乗っているわけで、完全に外出を禁止するのは難しいようですね。自分も含めてですが、どうしても外に出ないといけない用事をなくすことはできないです。

 

昼休みは社員食堂が営業していないので、コンビニ飯。海を眺めながら休憩しました。こんなに天気が良いのに思いっきり外に出れないのは辛いですね…

f:id:Till_Azeki:20200501134219j:image

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 12km

f:id:Till_Azeki:20200501134224p:imagef:id:Till_Azeki:20200501134229p:image

昨日は全く走る気が起きずサボり…最近は気分の浮き沈みが激しいです。今朝はサボらずEペースJog。明日からGWで、どうせ出かける用事もないので、しっかり走り込むつもりです。1日20kmを目標に休み期間中に120km近く走る予定。天気次第ですが、日曜は35km走もやってみようかと思います。なので、今日はペースは抑えめに疲労を溜めないよう、ゆっくり走りました。

明日はEペースで20kmの予定。4'00/km前後で余裕を持って走ります。

 

 

本日の走行距離: 12.01km

今月の走行距離: 12.01km