走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】14km Ave 4'13/km 夏が少しづつ近づいている

こんにちは。

 

昨日はやはり完全休養にしました。シンスプリントの張りがあったことに加え、雨が降ったりやんだりなのと、異常なまでの湿気に完全に走るモチベーションがなくなりました。なので、昨日は家で補強のみ。仕事もなく、練習もしないとなると本当に何もすることがないので、久しぶりに昨日は1日ゲームをし続けていました。(ポケモンのランク戦がハイパーボール級までいった 笑)

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 14km

f:id:Till_Azeki:20200511074223p:imagef:id:Till_Azeki:20200511074226p:image

今朝は気になる張りもなかったので、いつものEペースJogを入れました。昨日休んだだけですが、なぜか1週間ぶりに走ったような気分でした。(ひきこもり生活はよくない)ペースは4'00/km前後を刻みましたが、昨日の雨のせいか蒸し蒸しした感じは残っていました。少しづつ夏が近づいてきたな、と感じます。

このままレースが何一つなく夏を迎え、そのまま秋のマラソンシーズンに突入してしまうのでしょうか…感染者数は明らかに減ってきていますが、マラソン大会のような大規模なイベントを行えるようになるのはまだまだ先のような気がします。神戸マラソンも半ばあきらめているので、年明け2月の別大が開催されることを祈りながら日々の練習に取り組むだけです。

 

 

本日の走行距離: 14.23km

今月の走行距離: 151.33km