走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】10km Ave 4'50/km シンスプリント の張りは無くなった

こんにちは。

 

一部地域を除きますが、緊急事態宣言が解除されましたね。まだまだ予断は許さない状況だと思いますが、少しだけゴールが見えたような気がして、気持ちが楽になったように思います。大阪府知事の会見を見ていましたが、やはり大規模イベントの開催はまだまだ難しい様子。ただ、緊急事態宣言が解除されるまで、とのことなので、6月以降はどうなるか分かりません。ただ、緊急事態宣言が解除されたところで、すぐにイベント等が開催されるとは思えないので、やはり秋口のマラソン大会はまだまだ不透明な状況が続きそうです。地方レベルの小さいトラックレースくらいはもしかしたら開催されるかも?

 

f:id:Till_Azeki:20200514080732p:imagef:id:Till_Azeki:20200514080736p:image

 話は逸れましたが、今朝の練習です。今日もリカバリーJogでゆっくり走りました。昨日よりもさらにシンスプリントの状態は改善され、今日は走っている途中は全く気になりませんでした。早い段階で練習を落とし、さらにケアをしっかり行ったことで症状が悪化しなかったと思います。ただ、コロナウイルスと同じでここで油断すると悪化しかねないので、明日もゆっくり走ります。土曜日は雨の予報なので素直に完全休養にし、日曜から練習をもとに戻そうかと思います。

 

 

本日の走行距離: 10.10km

今月の走行距離: 181.46km