走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】14km Ave 4'15/km 昨日までの不調が嘘のよう

こんにちは。

 

今日は3週間ぶりくらいの出社。家にいる生活が長くなると会社に行くのすら楽しみになってしまっています…早く普段通り出かけたり、大会で走れるようになって欲しいです。

出勤しないといけないので、今日は5時にちゃんと起きて走る準備。5時半過ぎくらいから走りました。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 14km

f:id:Till_Azeki:20200521080826p:imagef:id:Till_Azeki:20200521080832p:image

今朝の練習はEペースJog。昨日の練習がボロボロだったのですが、今朝は体がしっかり動きました。あまりペースは上がるつもりはなかったのですが、軽く走っても4'00/km前後のペース。後半は少しビルドアップして、最後は久しぶりにウィンドスプリントを200mと100mを1本ずつ入れました。久しぶりということもあり、あまりスピードに乗れませんでしたが、昨日までの不調を思えば、今朝の練習は良く走れたと思います。

明日はまた一時帰休。また三連休になるのですが、全然楽しみではないですね。また、家に閉じこもる生活なので、むしろ苦痛になってきました。まぁせっかく時間があるので、また20kmのEペースJogでもしようかと思います。

 

 

本日の走行距離: 14.13km

今月の走行距離: 252.13km