走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】10km Ave 5'02/km 神戸マラソンも中止

こんにちは。

 

とうとう神戸マラソンも中止。この流れだと開催されないだろうとは思っていましたが、やはりいざ中止となるとショックは大きいです。去年の神戸は途中棄権だったこともあり、何としても今年はリベンジを果たしたかったのですが、仕方がありません。愚痴になって申し訳ないですが、ここまで日常が戻ってきているのに未だに感染リスクを恐れないといけないのですかね。何を言っても無駄ですが…

 

f:id:Till_Azeki:20200604080650p:imagef:id:Till_Azeki:20200604080656p:image

モチベーションがただ下がりの中ですが、今日も練習しました。昨日のレペの疲労が思った以上に残っていたので、今日はリカバリーJog。昨日は200m を5本だけと距離をほとんど踏んでいないのですが、やはり全力疾走となると疲労の溜まり方が違いますね。ただ、短い時間でもしっかり負荷がかけられることが分かったので、今後も平日のポイント練として継続していこうと思います。

いよいよ目標レースがなくなった今、何のために練習しているか分からなくなってきていますが、いつか再開されると信じてただ走るしかありません。明日はいつものEペースJogにしようと思います。

 

 

本日の走行距離: 10.03km

今月の走行距離: 43.52km