走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャージ完了! 400mインターバル

こんばんは。 昨日まで有馬温泉に行ってまいりました。久しぶりにゆっくりと心身ともに休めた気がします。結局金曜日は雨が降ったり止んだりと走るタイミングを逃したので完全休養。足の調子もあまり良くなかったので休んで正解だったかと思います。昨日は温…

やっぱり…

こんばんは。 タイトルから??という感じですが、本当にやっぱり、という感じです。昨日まで調子が良かったのですが、どうも右足に違和感があります。股関節から内転筋を通ってふくらはぎにかけて痛みというほどではないのですが、動かそうとするとどうも何…

閾値走は効果覿面!!

こんばんは。 今朝も4'00/kmのEペースJog。が、実際のペースは3'50/km近くで走っていました。昨日に引き続きとにかくスピードに乗ります。というより、走っている感覚的には今まで4'00/kmで走っていた感じと変わらず、むしろ遅いのでは?と思うくらいですが…

スピードアップ!

こんばんは。 昨日はヘロヘロでしたが、今朝は打って変わって絶好調でした。絶好調とは言いつつ自覚はなかったのですが、タイムを見るといつもよりもかなり速いペースで走っていました。インターバルや先週末に行った閾値走の成果が早くも出てきているようで…

疲労困憊…

こんばんは。 今朝は疲労困憊の状態でした。普段であれば月曜日は完全休養にしているのですが、先週は寝坊であったり、強風のせいであったりと走れない日が多かったので今日はリカバリーJogではありますが走りました。 リカバリーJog:10km いつもより少し遅…

びわ湖毎日マラソン観戦

こんばんは。 また更新が開いてしまいました。会社の試験も終わりようやくひと段落です。また毎日更新を目標にがんばります。 さてまずは今日の練習から。昨日は1000m×3×2セットのポイント練。なんとか3'05で回れるようになってきました。あとは5本連続でい…