走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【EペースJog】10km Ave 4'21/km 今月は150kmにも満たず...

こんにちは。 今日で3月も終わり。そして2020年度も最終日です。危うく寝坊して走れなくなりそうでしたが、距離を短めにして最終日の今日もなんとか練習。ただし、月の半ばでかなり練習をサボってしまったので、今月の走行距離は150kmにも届きませんでした。…

【EペースJog】12km Ave 4'27/km サボり癖は治りつつあるが...

こんにちは。 昨日は走るつもりでいたのですが、週明けということもあってか、朝が全く起きれず、二度寝三度寝としているうちに出勤時間になってしまいました...サボり癖が治りつつありますが、去年までのように毎日走る習慣にはまだまだ程遠いのが現状です…

【EペースJog】12km Ave 4'36/km やる気継続中

こんにちは。 今朝は雨が降ったり止んだりで、ここ最近の自分だと、雨が降りそうだし、今日はやめておくか、となっていたんですが、今日はなぜか走る気分だったので、普通に練習を入れました。 今日の練習メニュー:EペースJog 12km 今日も昨日くらいにゆっ…

【リカバリーJog】12km Ave 4'52/km 久しぶりの10km超え

こんにちは。 水曜日は雨で走れず、木曜日からは体調を崩し、また走らない日が続いていました。なかなか練習を継続できない自分に嫌気がさしてきますが、今は走れる時に走る、というスタンスでいくしかありません。 休みの今日は気分も良く、天気も穏やかで…

【EペースJog】10km Ave 4'27/km 珍しく練習を継続

こんにちは。 ここ最近では珍しく、2日連続で朝の出勤前に練習が継続できました。(たったの2日ですが...)仕事が忙しいのは変わらずですが、もう最近は割り切れるようになってきて、仕事が不安になってそれ以外に手がつかなくなることがなくなってきました。 …

【EペースJog】10km Ave 4'31/km ご無沙汰してしまいました...

こんにちは。 随分とご無沙汰してしまいました。最後に更新したのが二週間近く前になりますが、この空白の期間、ほとんど練習をしていませんでした...先週の水曜日くらいからようやく走る気力が湧いてきて、とりあえず30分だけ走ってみる、みたいな練習から…

【EペースJog?】14km Ave 4'04/km 強風のせいで暴走気味

こんにちは。 今日は先週土日に出勤した分の振替休日で休み。朝から雨、という天気予報だったので、早起きせず8時くらいまで寝ていました。朝食をとってから1時間くらいして10時前から走りはじめました。 今日の練習メニュー:EペースJog 14km ペースをあげ…

【EペースJog】13km Ave 4'27/km 今はとにかく走ることを継続

こんにちは。 昨日のポイント練のダメージが色濃く残っていましたが、今日も練習。ここ最近は継続して走れていないので、今はとにかく練習内容よりも走るということを継続することに重きをおきたいところです。筋肉痛だらけでしたが、ゆっくりでもいいのでま…

【インターバル】1200m×5 久しぶりの練習

こんにちは。 昨日で10連勤が終わりました。ここ最近、入社以来一番忙しい時期が続いています。走って気分転換をすればいいのですが、とにかく朝起きれない日が続き、この10日間で走ったのは2日くらいだったのではないでしょうか。 とにかく今日から三連休な…