走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【インターバル】400m×10 今日は完全に失敗

こんにちは。 今週からまた出張ラッシュ。今日は関西に帰ってきていますが、明日から木曜まで東京出張。ハードな日が続きます… 今日の練習メニュー:インターバル 400m×10 今日はまた実家に戻って練習。出張の疲れと、ここ数日続いている右足のハムの違和感…

【LSD】20km Ave 5'16/km 久しぶりに20km

こんにちは。 昨日に引き続き今日も久しぶりの練習。今日はロングJogを入れました。20kmを最後に走ったのは2月のハーフマラソンの時じゃないかなと思います。ほんと最近は普段のJogすらまともにできていない日が続いていたので…ですが5月は比較的練習が積め…

【インターバル】400m×10 久しぶりに1人でポイント練

こんにちは。 この週末は実家に帰ってダラダラしています。笑 色々実家に忘れ物をしていたので、それを取りに帰るついでにそのまま週末を実家でゆっくり過ごすことにしました。実家に帰ったら帰ったで色々やることがあったので、今週の練習会はパスして1人で…

【EペースJog】13km Ave 4'16/km 昨日と打って変わって調子上がり気味

こんにちは。 まだ5月だというのにすでに鬱陶しい気候になってしまいました。湿気が多いと何となくイライラしてしまいますね。そしてこの季節が過ぎればもっと嫌な夏の季節。6月〜9月にかけてが1年で一番嫌いです。笑 とにかくパフォーマンスが落ちてしまう…

【リカバリーJog】10km Ave 4'46/km 強烈な倦怠感

こんにちは。 今朝も雨予報でしたが、起床時には降っていなかったので練習。予定では昨日よりもペースを上げるつもりだったのですが、寝起きから強烈な倦怠感に襲われ、そもそも走りに行くのを躊躇うレベル。ただ、サボってしまうと(一人暮らしをしていると…

【EペースJog】13km Ave 4'21/km 一人暮らし始めました

こんにちは。 タイトルが全然練習と関係ないですが、5月より一人暮らしを始めています。職場近くに引っ越したことで通勤時間が1時間以上短縮されました。その分、家事をしないといけないですが、それでも時間的な余裕が生まれています。忙しさを言い訳に練習…

【結果】関西実業団陸上

こんにちは。 タイトルから趣旨が逸れますが、5月から職場近くに引越して一人暮らしを始めました。この一週間は引っ越したばかりということもあり、バタバタしており、練習は継続していたもののブログが更新できていませんでした。ようやく部屋の片付け等も…

【リカバリーJog】8km Ave 5'04/km 引越し作業の筋肉痛

こんにちは。 GW中日の今日は静岡に出張。相変わらずハードな毎日です。ただ、変に連休を入れてしまうと連休明けにメンタルがやられそうなので、2日に1回は仕事をする方が良いのかもしれません。 今日の練習メニュー:リカバリーJog 8km 今日は距離もペース…

【EペースJog】15km Ave 4’35/km 15km走っただけで腹痛

こんにちは。 今日は1日引越し作業だったため、早朝に練習。昨日に引き続き70分Jogを入れました。 今日の練習メニュー:EペースJog 15km Eペースの下限で走っていたのですが、昨日のダメージが残っており足取りはあまり軽くはありませんでした。昨日もそこま…

【EペースJog】15km Ave 4'32/km 体力の低下が著しい...

こんにちは。 今日からようやくGW。といっても明後日はまた休日出勤で出張に行きますが、久しぶりに2日連続で休みです。ただ、引越しの準備もあるため丸一日休みというわけにもいかず、バタバタする日が続きます... 今日の練習メニュー:EペースJog 15km 今…