走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【EペースJog】12km Avg 4'43/km うまくスピードに乗れない...

こんにちは。 今日は仕事終わりに練習。ここ最近仕事がうまく行っておらず、何となく気分が乗らなかったのですが、昨年のサボり倒した日々を思い出し、とりあえず走ることに。そんな精神状態で走るからなのか、やはり二週間のブランクが影響しているのか、ど…

【リカバリーJog】6km Avg 5'10/km 無理せずゆっくり短く

こんにちは。 今朝は久しぶりに5時起き。朝走ってから出社と言ったものの結局寝坊を言い訳にサボらないか不安だったのですが、何とか6時前から走り出すことができました。昨日、夕方に走ってからそこまで時間が経っていないことに加え、先週から少しづつ練習…

【EペースJog】13km Avg 4'42/km 仕事終わりにサクッと

こんにちは。 三連休明けは実家でスタート。テレワークなので朝に時間の余裕があるため、朝のうちに走りたかったところですが、今朝は雨。午後から晴れの予報だったので、仕事終わりに走ることに。予報通り夕方から雨が上がったので仕事を切り上げてサクッと…

【EペースJog】11km Avg 4'21/km 中学生と一緒に練習

こんにちは。 今日は中学生と練習。仕事兼プライベートみたいな形で地元の中学校を訪問。そのまま一緒に練習を行いました。幸い、今日の練習はインターバルとかではなく、ロング走の練習だったので、練習再開したばかりの体でも何とかこなせました。笑 今日…

【EペースJog】10km Avg 4'42/km いろいろ落ち着いて練習再開

こんにちは。 先週から徐々に練習を再開していましたが、出張であったり天気が悪かったりなどして結局走れたのが2日だけとなっていました... 今日からようやく落ち着いたので、練習再開。先週は30分ほどのJogにとどめていましたが、あれから日常生活でも痛み…

【EペースJog】6km Avg 4'58/km 一日イライラしていたが何とか練習

こんにちは。 今日は仕事でもイライラ。家に帰ってもイライラしていて一日中イライラしていました。正直練習をする気にもなれなかったのですが、こうやって言い訳をしてサボりまくっていたのが去年だったので、サボり癖を何としても避けるためにもとりあえず…

【EペースJog】6km Avg 4'58/km とりあえず再始動

こんにちは。 先週日曜日に試しに走ってみてからやっぱり左足首の痛みが再発し、もう一週間休んでいました。日常に問題がなくなってきたので、金曜日に実家に帰るついでに地元の行きつけだった整形外科で一応検査したところ、捻挫ではなく靭帯とか痛めてない…

【EペースJog】6km Ave 5'06/km とりあえず試運転...原因は捻挫?

こんにちは。 先週の土曜日の練習から更新が空いてしまいましたが、日曜日の練習から左足の足首に痛みを感じ始め、1週間安静にしていました。色々調べてみましたが、どうも捻挫っぽいのですが、全く身に覚えがありません...何なら土曜日のポイント練はむしろ…