走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

痛恨のミス データ消失 & 2017年ギターアンサンブル始動!!

こんばんは。

 

2日ブログの更新が開いてしまいました。一昨日は結局朝起きれず走れず、昨日は走ったのですが、ブログを更新することをすっかり忘れてそのまま就寝。今日は夕方に走ったのですが、GarminのデータをPCと同期する前にフォーマットしてしまい今日と昨日のデータが消えてしまいました…しっかりしないとダメですね。

 

ちなみに昨日は4'20/kmで、今日は4'00/kmで走ることができました。4'30/kmでこの一週間走ると言っていたのは何だったのかと言われそうですが、今日に関しては走り出しから体が軽く、あれよあれよとスピードが上がっていき、気付けば4'00/kmを切るくらいまでに上がっていました。正直ここまで早くスピードが戻ると思っていなかったので自分でも驚きです。ただ相変わらず体重が重いままなのでしばらくスピード練は控えてとにかくスタミナ作りに取り組もうと思います。これだけは月初の計画をしっかりと守りたいと思います。

 

一方で今日は所属するギターアンサンブルの年明け最初の練習会でした。すでに今年のコンサートに向け12月から始動しているのですが、仕事の関係で参加できていなかったので今日が初練習です。また今年もギターの一年が始まったんだなと実感すると同時に練習不足を露呈してしまったので、少し普段の練習も頑張らないといけません。上手く時間を見つけてマラソンとギターを両立させて行きたいと思います。

 

 

1/6の走行距離: 12.21km

本日の走行距離: 12.18km

今月の走行距離: 91.09km