走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

大雪の中 & クロスカントリー大会出場決意

こんばんは。

 

今日は昨日からひっきりなしにニュースで言っていた通りものすごい寒い1日となりました。朝からギターアンサンブルの練習でランニングは夕方から。走りはじめは問題なかったのですが6kmを過ぎたあたりから吹雪に… 猛烈な雪の中をEペースjogでいつも通り12km走ってきました。ここ最近の練習と違い、今日は終始安定して4'00/kmのペースで走ることができました。ただ6~7kmは雪が強くなったこともあり4'00/kmをオーバーしてしまいましたが、全体として今日の練習はテンポよく走ることができたのではないかなと思います。

 

f:id:Till_Azeki:20170114204807p:plain

f:id:Till_Azeki:20170114204831p:plain

 

さてもう一つのタイトルですが、今年の3月12日に行われる高槻クロスカントリー大会に出場することにいたしました。実はこの大会、初めての出場になります。本当であればトラックの5kmのレースに出たいのですがあいにく3月にはトラックレースが近辺で行われないので今回クロスカントリー大会の出場に至りました。クロスカントリー大会自体がおそらく10年ぶりとかになるのでどのようなタイムが出るのか恐ろしいですが、ベストを尽くせるよう頑張ります。笑

 

f:id:Till_Azeki:20170114205316j:plain

 

明日は天気が心配ですが、雪が積もっていなければまた長岡天満宮まで30kmjogを行おうと思います。

 

 

本日の走行距離: 12.20km

今月の走行距離: 150.50km