走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

2018シーズン初戦!15分台ならず…

こんばんは。

 

今日は陸協記録会の5000mを走ってきました。かなり疲れたので短めに結果報告だけ。

 

5000m 16'12"65 (自己ベスト)

 

f:id:Till_Azeki:20180408215335p:plain

 

言い訳に過ぎないのですが、今日はとにかく風が強い中でのレースでした。終始先頭で走っていたので風の影響をもろに受けてしまい、2000m以降は完全にバテてしまいました。(4000mに至っては間違ってストップを押してしまいラップが取れませんでした。笑 それくらい余裕がありませんでした…)その中で昨年の自己ベストを6秒更新しているので、確実に力を付けてこられていることを実感できたのは良かったかなと思います。

 

正直15分台を狙っていた中での今日の悪コンディションだったので悔しいのですが、この風の中でも15分台で走っている人はいるので、まだまだ自分の力不足です。来週も5000mを走るので次こそは16分を切ろうと思います。

 

 

本日の走行距離 :11.15km

今月の走行距離: 82.78km