走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

一旦ひと段落

こんばんは。

 

昨日、今日と来季に向けた新商品の展示会対応でした。一日中立ち仕事のため、疲労はMAXですが、とりあえずひと段落です。来週からは東京で同じく展示会対応です。ハードスケジュールが続きますが、頑張ります。といいつつ、今日は午後から喉がイガイガしてどうも風邪の予感。厄年でもなんでもないですが、今年は病気にかかりやすい年なのでしょうか…?週末にハーフマラソンも控えているので大ごとにならないよう、早く寝ます。

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 12km

f:id:Till_Azeki:20190117220947p:plain

f:id:Till_Azeki:20190117221003p:plain

なんとか12km走る時間を確保。今日は4'20/kmを切って走りたかったのですが、何も意識せずに走ると、4'25/km前後。後半は少し意識的にペースを上げました。ペースを上げることを意識しつつ、体はリラックス、というのを心がけました。理想なのは自然とペースが上がることですが、意識しないとペースが上がらないということは少し疲労が抜け切っていないのかもしれません。少し体調不良気味ということもあるので、明日走るかどうかは、起床後の体調次第です。週末のハーフマラソンに備え、無理はしないようにします。

 

 

本日の走行距離: 12.16km

今月の走行距離: 143.09km