走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

なんとか走れる状況

こんばんは。

 

インフルエンザから復帰して2日目です。昨日は走れたけど今日は?という感じでしたが、なんとか昨日と同じ10kmを走ることができました。ペースも5'00/km以内に抑えて走ることができたので上々です。ただ本調子からは程遠いので焦りが募る一方なのが正直なところです。

 

  • 今日の練習メニュー:10km Jog

f:id:Till_Azeki:20190125232036p:plain

f:id:Till_Azeki:20190125232051p:plain

明日は別大前の最後のポイント練を予定していましたが、もちろん回避。今日と同じように10km走ろうと思います。距離を伸ばすのは週末明けてからかなと思っていますが、月曜日にはまた出張が入ってしまったので朝走る時間が確保できそうにありません。このまま別大まで10kmのゆるゆるJogだけで調整して本番を迎えることになりそうです。もうこればかりは仕方がありません。潔く諦めて今年の別大は来年に向けての試走と割り切ることにします。

 

 

本日の走行距離: 10.09km

今月の走行距離: 163.26km