走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【速報】別府大分毎日マラソン 何とかサブ3でした

こんばんは。

 

速報レベルですが、今日の別大の結果です。ラップ等の詳細は明日改めて書きます。

 

結果:2:54:01 (グロスタイム

 

f:id:Till_Azeki:20190203211821j:image
f:id:Till_Azeki:20190203211815j:image

心配された雨にも遭わず、気温もそこまで高くなく、走りやすいコンディションでした。最後の35kmくらいからは冷たい風が吹いていましたが、大きな影響もなく無事サブ3を達成することができました。正直ここまで走れるとは思っていませんでした。なんせ先月は200kmしか走り込みができておらず、インフルエンザになったり正月早々風邪を引いたりと散々な1ヶ月だったからです。その点を考えるとだいぶ安定してフルマラソンを走れるようになったなと感じます。2年前は3時間40分かかったり、3時間10分で走ったりとタイムが安定していませんでした。今回、体調を崩してもサブ3を出せることを考えると、現在取り組んでいる練習は方向性としては間違っていないのかなと思います。

 

とりあえず今日は本当に疲れたんでこの辺で。明日は有給を取得しているので今夜も大分滞在です。ゆっくり寝て休養を取るようにします。