走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【リカバリーJog】Ave 4'46/km ストレスに次ぐストレス

こんにちは。

 

もう完全に愚痴ですが、6月に入ってから仕事でストレスが溜まりまくりです。仕事の丸投げにもほどがある。みんな我関せずでやらなかった結果、すべての仕事が自分に降りかかってきました。(先週言われて、納期は6月末)まぁ働くなんてこういうものですよね。綺麗事ばかりで仕事できるんだったら苦労はないので、ひたすら我慢してやります。

 

f:id:Till_Azeki:20200622191639p:imagef:id:Till_Azeki:20200622191648p:image

昨日の30km走明けで、今日は休みにしたかったのですが、先週は走らなかった日が多く、また昨日は35km走るつもりが30kmでやめてしまったので、そのカバーではないですが、重い足を無理やり動かして走ってきました。(完全に休むよりも軽く体を動かした方が回復も早いことはよく言われていますし)昨日も書きましたが、重いとは言えそこまで足にダメージはない印象。こういうところに5月までの走り込みの成果が少しづつ出ているな、と感じます。

明日はEペースJog。明後日水曜日はテレワークなので、朝に余裕があるため200mのレペの予定です。日常が戻ってくるとストレスフルな日々も戻ってきました。こういうところだけは元どおりになるのに、マラソン大会が開催されないのはなぜだ、と余計にストレスを抱えてしまいますが、もう何も考えないことにします。笑

 

 

本日の走行距離: 10.01km

今月の走行距離: 234.00km