走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】14km Ave 4’14km 疲労が残る中、中速Jog

こんにちは。

 

昼間にブログを書く時間がなく、こんな時間に。あまりにも眠いので今日は備忘録的にサクッと書きます。余談ですが、会社への出社率が増え、疲れが溜まってきました。普段から走っているとは言え、通勤にはまた別の体力を使いますね…

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 14km

f:id:Till_Azeki:20200623080937p:imagef:id:Till_Azeki:20200623080941p:image

昨日リカバリーJogを入れましたが、今朝もほんのり疲労が残っている感じ。30km走はやはり身体への負担が大きいです。今日もリカバリーにしようかと思いましたが、朝は比較的涼しかったこともあり、ゆっくり走っているとだんだん身体が動いてきたので、久しぶりに4'00/km前後のペースで走りました。意外と余裕を持って走れましたが、後半になると気温が上がってきたこともあり、少し心拍が高めになりました。

明日はテレワークなので朝に時間があるため200mのレぺを入れるつもり。日常生活が段々と通常に戻ってきたと同時に練習以外でも疲労がたまるようになってきたので、あまり無理はしないようにします。(この状況下で風邪を引くと本当に洒落にならないので…)

 

 

本日の走行距離: 14.17km

今月の走行距離: 248.17km