走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【EペースJog】10km Ave 4'30/km 明日に備えて

こんにちは。

 

今朝の練習は軽めにEペースJog。午前中にボランティアコーチにいかなければならなかったので、あまり時間が取れず距離は10kmだけ。昨日に比べて日差しがなかった分、多少は走りやすかったですが、それでも蒸し蒸しして不快でした…本当に自分は暑さに弱いな、と思わされます…

 

  • 今日の練習メニュー:EペースJog 10km

f:id:Till_Azeki:20200627214900p:imagef:id:Till_Azeki:20200627214904p:image

 

明日の天気が怪しいですが、ポイント練なのでよほどの雨でない限り朝のうちに走り出すつもりです。天気が回復するのを待っていると、どうせやる気がなくなって走らなくなるでしょうし、気温も上がって余計に走るのが辛くなるので、朝のうちに済ませてしまうと思います。練習内容は先週に引き続き400mのインターバル。設定は先週よりも少しあげようかと思いましたが、水曜日のレペが上手く走れなかったこともあるので、無理に設定は上げないでおこうと思います。

 

本日の走行距離: 10.02km

今月の走行距離: 291.71km